HID

昨夜の予報では微妙な感じでしたが、起きた時点で雨も上がってたので今朝もラン&ウォークです。
P2023353.jpg
タイムはキロ5分39秒とまずまず。カラダの方はそんなに疲労は感じませんでしたが、右足首を捻るとチョット痛い・・・大丈夫かな?
今日はビン・カンの回収日だったのですが、回収のトラックってリサイクル燃料使ってたんですね。
P2023354.jpg
確かに後ろにつくと、排ガスの匂いが食べ物系のかほりでした。
お昼休みは保管場所へ・・・の前に部品取り車見に来ました。
P2023356.jpg
ヘッドライトはシールドビーム・・・ダメぢゃん。
P2023355.jpg
という訳で保管場所です。
P2023357.jpg
今日のネタはコレ。以前FORZAに使ってたHIDです。
P2023358.jpg
とりあえず大物のリレーの設置場所決めてから
P2023359.jpg
ハーネスを這わせて適当にタイラップで固定していきます。
P2023360.jpg
点灯確認OK♪
P2023361.jpg
ヘッドライトにHID組み込んで、バラストも固定して行きます。
P2023362.jpg
余分な配線はインシュロックにてまとめておきました。
P2023363.jpg
そして点灯確認OK・・・と思ったらHi/Loの切り替えが出来ません。。。(汗)
P2023364.jpg
リレーが悪いのやら?配線が悪いのやら?とりあえず今日のところはココまでにして片付けて撤収します。
P2023365.jpg
H4の3端子がテレコになってるのか?それとも単にリレーの故障なのか?ちと確認の必要があります。

コメント