ポジション球設置

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。
P2023180.jpg
キロ5分32秒!やるなオレ(笑)少し走るフォームを変えたのと走る歩幅を広くしたのが良い結果に繋がってるみたいです。
という訳で今日もお昼休みは保管場所です。
P2023181.jpg
昨日洗ったヘッドライトですが、やっぱり反射板が曇ってます・・・大丈夫か???
とりあえずスモールランプを仕込む穴あける場所にマーキングしてポンチ打っときます。
P2023182.jpg
4ミリ→9.5ミリとキリを交換して穴を開けました。
P2023183.jpg
こんな感じにポジション球が刺さります。
P2023184.jpg
メーター球にギボシを取り付けます。
P2023185.jpg
そしてケースに取り付けて元通り装着しました。
P2023186.jpg
点灯確認・・・ってワカランか。
P2023188.jpg
こんな感じに点灯してます。
P2023189.jpg
ヘッドライトONでこんな感じ。
P2023190.jpg
さて、ライトケースを一旦取り外したので光軸を確認します。壁に向かってハイビームを照らしたまま
P2023192.jpg
前後に動かして光点が上下しないか確認しました。多分大丈夫・・・だと思う。
P2023193.jpg
少し暗いところだとポジションはこんな感じに光ります。コレなら文句は無いでしょう。
P2023194.jpg
という訳で今日のところはコレにて終了。片付けて撤収しょます。
P2023195.jpg
さて、コレでフロント・ウィンカーとポジションが完成した訳ですが、さて他に何か無かったかな?無ければもう検査に持って行けるのですが。。。

コメント