お掃除

今朝も5時半起床でラン&ウォーク。
P2023150.jpg
今日は気持ちラクな感じでした。もうチョット走れそうな感じでしたが結局いつも通りのコースで終了。
いつものクルマ屋さんが軽トラの車検受け入れOKと連絡あったので、積んでた荷物をガレージに下ろしてお届けします。
P2023151.jpg
今回は代車が無いそうなので、掘っ立て小屋までお持ちして帰りは送って貰います。
P2023153.jpg
送って貰ったついでにジムニーの光軸調整をばやって頂く。
P2023155.jpg
水平な場所でヘッドライトの中心と壁に映ったライトの中心の高さが合うように調整すれば良いとの事。
P2023156.jpg
軽自動車の場合ソコまで厳密では無いそうなんで、よっぽど狂って無ければ大丈夫だろうとの事です。
P2023157.jpg
残る問題はヘッドランプの曇りとマーカー&ウィンカーですね。。。<まだやってなかった
お昼休みはまたまた保管場所です。
P2023159.jpg
ずっと忘れてた燃料タンクホースのカバーを取り付けておきます。
P2023158.jpg
というところで雨が降り出し、家まで洗濯物取り込みに帰ってたので、中途半端な時間になってしまいました。。。仕方無い・・・久々に掃除でもしとくか。
P2023163.jpg
ジムニーこっちに置けば広々使えるのね。。。
P2023162.jpg
導入の通路もキレイに掃いて今日のところはココまで。
P2023164.jpg
軽トラは車検前にアレコレ問題点の解決が必要なので、来週中に本検査受検の予定だそうです。いっそ日時合わせて和歌山までご一緒して頂こうか?と画策中です(笑)

コメント