片付け完了!

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。
P2023134.jpg
特筆すべき点も無く淡々と走るのみです。。。
そしてコレまた飽きずにお昼休みは保管場所です。
P2023135.jpg
先日ガソリン満タンにしたんですが、ガソリンメーターがF値より少し少なくしか表示しません。
P2023136.jpg
気になったので再度補正すべく
P2023137.jpg
メーター周りバラして
P2023138.jpg
メーターのスモークカバーを
P2023139.jpg
取り外します。
P2023140.jpg
補正前
P2023141.jpg
補正後
P2023142.jpg
元通り組み立てて完了です。
P2023143.jpg
あとは残量警告灯がどの位置で点灯するか?見極めたいところですが、最近ソコまでカラッポにする事あまり無いんですよね。。。
という訳でようやく本題のジェットスキーのお片付けです。
P2023144.jpg
まずは最後に一発エンジン掛けてコックOFFにして経路のガソリンも使い果たします。
P2023145.jpg
そしてハル内とジェットポンプにコッテリとCRC(もどき)を吹き付けておきます。
P2023146.jpg
最後にカバーを掛けて奥に押し込んで片付け終了です。
P2023147.jpg
隅っこの方に追いやったのでスッキリ片付きました。ホント夏場以外は邪魔者以外の何者でもないですからね。。。
P2023148.jpg
出来れば750sxiのポールに何かカバー掛けといてやりたいところ。でもとりあえずコレで無事冬が越せそうです。きちんと片付けておけば来シーズンの目覚めも良いし、バッチリ乗れますからね。

コメント