堺へ

今朝も5時半起き。今日はお休みの土曜日ですが、いつも通り走りました。
P2023120.jpg
時間があるのでいつもと違ったルート・・・って発想も起こらず何とかノルマ達成といったレベル。やっぱり食事制限との並行は辛いです。。。
今日は夕方から子供のサッカー教室なので、ソレまではフリーという事で地元に帰ってました。
もしかしたらバイク屋さんの奥さんがお店の片付けに・・・とも思ったのですが、コッチはお祭りでそもそも店を開けてる場合でも無い状況でした。
P2023121.jpg
改装して間の無い真新しい看板なのに・・・近隣に住む友人宅に久しぶりに寄ってお供えのお金託しついでにちとお話ししてきました。
お昼過ぎたので道すがら牛丼食って帰りました。なか卯のこのセット意外と気に入ってます。
P2023122.jpg
ここ数日間のダイエットが台無し・・・かな!?
帰って来てから子供のサッカー教室へ。
P2023123.jpg
先日遠征試合に行ってから一皮剥けたのか?急激にレベルアップしてます。普通にサッカーしてるように見える(笑)メンバーの内数人が真面目にサッカーを習い始めたようで、他の連中も感化されてるそうです。良い傾向だ♪
そんなこんなで休日の土曜日は暮れて行きましたとさ。

コメント