カバンの修理完了!

昨夜は実家に泊まったので朝は仁徳天皇陵回りをジョギング&ウォーキングしました。
P2022965.jpg
自宅から御陵を一周する3.9キロ走って、その後ウロウロと懐かしい街並みを抜けたりと4.7キロ歩きました。
日中また頼まれ物を買いに出掛けるも徒歩で移動。子供も連れて散歩がてら歩くのも悪くなかったです。田舎と違って徒歩圏内にイロイロあるのはヤッパリ便利だし、街並みの中を歩くのも変化があって退屈しなくて良いです。
夕方食事に出てから北花田のイオンモールへ。
P2022966.jpg
出してたカバンの修理が上がって来てたので引き上げて来ました。
P2022967.jpg
帰宅後は少しゴロゴロ過ごしてから和歌山に戻って来ました。
P2022968.jpg
そーいや今日はお祭り行かなかったなぁ~。。。昔はアレだけ祭り好きだったのに、自身が携わらなくなるとこんなもんなのかな?ま、もう重いんで担ぎたいとも思わないですけど(笑)

コメント