シンク設置

今朝も5時半起きでジョギング&ウォーキングでした。
P2022925.jpg
今朝も足取り軽やかでナカナカ良い感じに走って歩けました。日に日に慣れてくるもんなのかな?
今日もお昼休みは保管場所へ。本日のネタはコイツです。
P2022929.jpg
元々足が一本腐って短かったので、全て切り揃えるところから。
P2022930.jpg
採寸してから高速カッターで切り飛ばしました。
P2022931.jpg
一応切ったところは錆止めにシャーシブラック吹いておきます。
P2022932.jpg
そして排水ホースを組み立て・・・と思ったら残念ながら合いませんでした。
P2022933.jpg
またホース買いに行く時の為に採寸。45ミリぐらいあります。
P2022934.jpg
という訳でとりあえず垂れ流しです(笑)
P2022935.jpg
傾斜地なんで、前側は適当なパイプ噛まして水平になるよう設置しました。
P2022936.jpg
なら足の後ろ側短く切れば?と思うかも知れませんが、腐って短かったのが前側だったのと、給湯器の設置場所の都合により移転の可能性もあるので、とりあえず水平な状態で切った訳です。後は排水ですが、別にトラップは必要無いと思うので、適当なホースとアタッチメントがあれば大丈夫かと思います。
という訳で午後から昨日買って来た防犯カメラの設置です。
P2022937.jpg
モニター見ながら画角やピントの調整してます。
P2022938.jpg
当初壁際にあったカメラを移動するのでケーブルの取り回しを変更しました。
P2022939.jpg
という訳で1っ個目設置完了。
P2022940.jpg
こんな感じね。
P2022941.jpg
そして2個目も設置中、、、
P2022943.jpg
完成。
P2022944.jpg
結構目立つ・・・かな!?
P2022945.jpg
そして1箇所今まで使ってたのと入れ替えようと思ったら、今まで使えてたのが突然死亡・・・どうなってんだ???という訳でとりあえず今日のところは終了です。
今夜は会社の慰労会で焼肉でした。地元でも結構有名なお店で良い肉タラフク食べました。
P2022946.jpg
コレで一週間分のトレーニングもパーかな???(汗)

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒートガンで温めて 無理やり、、か如何?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出来ればトラップ生かす方向で・・・ま、何か考えますわ。太目のホースをクランプ使って無理矢理繋ぐって方法もありますしね。