パチGoPedの売り出し準備

その他乗り物

雨・・・なのか!?

今日もお昼休みは保管場所です。

朝から雨ががパラついたと思ったら、突然晴れたり曇ったりと、どうも定まらないお天気です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

パチGoPedの売り出し準備

アレコレ部品を寄せ集めて乗れる様に直したものの、結局実用的で無いのでお蔵入り状態になってしまったパチGoPedです。

このままでは、また腐らすのは目に見えてるので、動体状態で手放そうかと思ってます。

チェーン修理

昨日VTR250の撮影した後に、引き続いてコレも撮影しようと思ったのですが、後ろ向きに押したらチェーンが外れちゃったのよね、、、

しかも厄介な事にホイールとスプロケットの間に嵌まり込んでしまいました。。。

仕方無いので一旦リアタイヤを外し、スプロケットを外してからチェーンを取り出しました。

元通りスプロケットを固定して、

装着しました。

チェーンを触ったので手が油でドロドロになってしまった、、、

撮影会

という訳でようやくいつもの場所に持って来てオークション出品用の撮影です。

一応始動動画も撮影しておきましたが、右手がスロットル、左手がブレーキになるので、撮影しながら乗るのは難しいです。。。

そしていつもの場所にお片付け。

そんなに邪魔になるものでも無いけど、コノ手は放置すると確実にガソリンが劣化してキャブが詰まりますからね。数か月に1回でもきちんと走らせれば良いけど、半年放置すると危ないです。。。

コメント