とりあえず完成!?

朝っぱらから腰にブラ下げてるコンデジケースのカナビラが崩壊しました。
P2022471.jpg
100均のカナビラがあったのでとっとと交換。
P2022472.jpg
予備があってヨカッタヨカッタ。
毎度ジェットスキーに行く度にハル内のビルジを雑巾で吸い出してるのだが、バキュームノズルか何かで吸い出せればラクかな?と思ってこんなの買ってみました。
P2022470.jpg
もう今シーズンも半ばを過ぎててしかも金欠なのに何やってんだか。。。とりあえず今週末行く予定なので、近々インプレできるかと思います。
今日もお昼休みは保管場所です。
昨日該当の電球を持って来るの忘れてたので、工具箱など漁り倒して手持ちの電球かき集めてきました。
P2022473.jpg
そして従来W球でポジション&ウィンカーを賄ってたのですが、端子が錆びて折れてしまったので、残ってる側の端子+ミニ球にて賄う事にしました。
P2022474.jpg
コッチはコッチで端子が錆てたので錆を落としてから通電の確認しました。
P2022476.jpg
一応左右共に同じ仕様に揃えておきました。
P2022475.jpg
とりあえずコレでOKかな?
P2022477.jpg
ブレーキランプの球も交換し、きちんと点灯することを確認しました。
P2022478.jpg
しかしウィンカー+ポジションって同じレンズの中でもきちんと棲み分け出来ないと車検がダメだったような!?中に仕切り板取り付ければOKだったのか?ソレともこのままでも大丈夫だったのかな???
引き続き内装貼る予定の天井サイズを測定。
横方向に107cm
P2022479.jpg
縦方向に84cm
P2022481.jpg
遮熱用に銀マット貼るか?見栄えだけクッションフロア貼るか?どうすっかなぁ~。。。
そしておもむろにセンターコンソールを
P2022483.jpg
取り外し、
P2022484.jpg
奥にあるメーターケーブルをメーターに接続。
P2022485.jpg
その辺試乗してメーターが動く事を確認。しかし針が揺れまくり・・・一応注油もしてみたけど、どこかで無理に曲げられてるのか?今度ヒマな時にでも追ってみるとします。
P2022482.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。

コメント