盛っては削る

夕方になって奥様と子供等がお祭りに行くという事なので会場へ送っていく。何でも駐車場と会場が離れててシャトルバスが運行されるそうだが、子連れでタイヘンになるとの事でこうなった訳です。送るのは良いけど迎えの時は混んでるだろな。。。
という訳で時間が出来たので保管場所へやって来ました。
P2022217.jpg
先日盛ったパテを
P2022218.jpg
一度削ってまた盛り直しました。
P2022219.jpg
こうして見るとかなりスムーズになった様に見えるかと。もうえぇかな。。。←メンドクサイ
そして久々に部品取車のところへ行って扉の開放を規制するベルトを頂いて来ました。
P2022220.jpg
こういう訳です。リアゲートが開き過ぎないよう規制しとかないとヒンジがモゲますので。。。
P2022221.jpg
考えたら元々ダンパーで規制されてたんですよね。
そして今日草刈に自宅へ戻った際、ツールチェストをホジってるとナゼか?新品のBR8ESが3本転がってたのを見付けたので持って来ました。
P2022222.jpg
コレでようやく指定プラグになりました。ナゼそんなプラグ持ってたのか?謎ですが、多分バイク用だったんでしょね。
P2022223.jpg
暗くなって来たので片付けて撤収します。
P2022224.jpg
ソロソロお迎えの時間かな?と思ってたら花火見てから帰るとの事。はい、渋滞で死亡確定です。。。
時間に余裕?が出来たので、クルマを洗車機に入れに行きました。
P2022225.jpg
そして帰宅して適当にメシ食ってお迎えへ。結局1時間半掛かって帰って来ましたとさ。来年はシャトルバス使って自力で行ってね。。。

コメント