アクリルバイザーのシール

今日は月末なので豪華三本立て(笑)
まずは棚の整理から。ポリパテも探さなきゃいけないしね。。。
P2022168.jpg
大体片付いた!?コンテナの中身もかなり動いてたりするのですが解り難いですね。
P2022170.jpg
コッチの方も多少整理したのよ。
P2022171.jpg
忘れてた訳ではないですが、別々に置いてたベンツ君の部品は全てベンツ君のトランクに入れておきました。
P2022169.jpg
ソレにしても未だヘッドが帰って来ないな。タマに所有してる事すら忘れてしまう。。。
引き続き本題のMPVです。
先日タッピングビスで留めたリアスライドドアのバイザーなんですが、
P2022172.jpg
やはり両端だけではバタつくので、ウィンドゥシールに掛かる部分にもコーキング打つ事にしました。
P2022173.jpg
ま、前使った残りなんですけど(笑)
P2022174.jpg
今回は盛大にハミ出る覚悟でマスキングテープ貼って養生しておきます。
P2022175.jpg
黒いボディーに黒いシールなので目立たなくて良いのですが成果も解り難いですね。。。
P2022176.jpg
一旦外してとは思ったのですが、結構ガッチリ接着されてたので、隙間から注入したらまだらに入っちゃいました・・・ま、えぇか。。。
P2022177.jpg
反対側の運転席側も作業完了。相変わらず解り難い。。。
P2022179.jpg
コレで窓開けて走ってもバタ付く事は無いでしょう。
ちなみに昼間改善して装着したドリンクホルダーはこんな感じになりました。
P2022178.jpg
今まで使い道の無かった灰皿部分が携帯電話置き場に有効に使えるようになりました。使いもしない灰皿が結構良い場所に鎮座してたので鬱陶しかったのよ。。。

コメント