コーキング(続き)

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2021731.jpg
昨日出来なかった部分のコーキングの続きをします。
まずは燃料ホースの裏側のボディー折り返し部分です。
P2021724.jpg
今日のコーキングは変性シリコンなので上塗り可能なんですが、あんまり意味無いかな。。。
P2021726.jpg
昨日無理矢理埋めた大きな隙間にも盛って強化しておきます。
P2021728.jpg
裏側も同様に補強。
P2021727.jpg
ついでにフェンダー部分にも塗りこんでおきます。
P2021729.jpg
空いてた錆穴も埋めちゃった(笑)
P2021730.jpg
ゲートの隙間部分にも充填・・・と思ったけど、意外と上手く行かないもので、、、ちと足らんかったかな?
P2021725.jpg
買い置き使いさしも含め全てのコーキング材を使い切ってしまいました。あ、ゲート下部のリブ部分に出来た隙間まだ埋めてないや。また変性シリコンのコーキング材買って来なくてわ。。。

コメント