ハンドル&シフトノブ交換

今日のお昼休みはまずコレから。ナルディーのホーンリングです。
P2021584.jpg
裏側に両面テープ貼っておきます。
P2021585.jpg
そして保管場所へ移動。
P2021586.jpg
昨日探し物ついでに見付けたマルコのホーンはストック。ジムニーに使ってもえぇかな。。。
P2021587.jpg
ランプ2種はトレーラーの車検用です。用途はバックランプね。
P2021588.jpg
そしてナルディークラッシック。NA6CEのロードスターのオプションだっけか?意外と物持ち良いでしょ。
P2021589.jpg
付いてたハンドルを外して比べると径はほとんど同じでした。
P2021590.jpg
そのままではナルディーのホーンボタンが入らないので、組み込まれてるスペーサーを撤去します。
P2021591.jpg
そして取り付け。何の変哲も無くてゴメンナサイ。。。
P2021592.jpg
その後コンソールの下カバー取り付けて
P2021593.jpg
純正?のシフトノブを
P2021594.jpg
318isに付属して来た・・・と思われるRAZOのアルミ製に交換。また部品交換会行った時にでもSnap-onのドライバーの柄を買って来ましょう。アルミ製は冬冷た過ぎる。。。
P2021595.jpg
ボディーワークと比べると何とも安易で簡単な・・・普通過ぎて面白く無い!?
とはいえ純正のシフトノブもハンドルも雨が降って湿気が出るとネチャ付いて嫌な感じだったのよ。チョット移動や向き変えるのに触る必要のあるとこだから微妙に嫌だったのよね。。。
P2021596.jpg
今日はちと体調が悪くて無理な姿勢とか腹に力入れるとか出来なかったのよ。許してちょんまげ。
・・・と午後になって体調が急転直下。仕方ないので早退して家で寝込む事になりました。

コメント