家族旅行(2日目)

ゴマすり

今日もプール

旅行も二日目ですが、宿泊者特権の優先入場があるので、結局6時起きでした。昨日に引き続き、朝8時前からプールですよ!

結局今日も一日プールの営業終了の18時まで居座る事に。10時間もプールに居るのよね、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ひたすらプール

今回も子供の同級生家族とご一緒させて貰ったのですが、先方のご主人さんもお忙しいお仕事の合間を縫ってやって来るのに、疲れた顔も見せずに子煩悩なところに感心しきりです。ま、子供等も大きくなってるので、ソコソコほっとけるのは有難い事です。

しかもコイツ等は体力有り余ってるし、全開で遊んでも後はどうでも良いですもんね、、、

自分も通った道だから仕方無いか。しかも自分は自分で好き放題遊ばせて貰ってるしね。。。

夢のあと

そして日が傾き

閉館の時刻がやって来ました。

今年もよく遊んだ!

来年は上の子も高校生になってるんで、また来れるのか?どうかわかりませんが、今年も良い思い出になったかと思います。

遊園地

とりあえず腹が減ったという事で軽く晩御飯へ。こんなんで足りるのか?と思ったけど、意外と持ちました。

長島といえば絶叫マシンですが、そんな恐ろしいモノ乗ったら食ったもん全部出そうなので、大人しめのアトラクション?を少々堪能。バーチャルの釣りゲームですって。

その後、定番の観覧車へ。

 

花火のクライマックスに合わせて乗車出来てヨカッタです。

ちなみに明日明後日の花火は、台風来襲の為、中止が決定してるそうでご愁傷様です。

コチラもまたまた閉館の22時まで居座り、長島温泉に入ってマッタリしてから23時過ぎに出発しました。帰りもノンストップで帰宅して2時間で到着。ナカナカ濃いタフな3日間でしたが、お盆休みは残りユックリ過ごす事になりそうです。

コメント