家族旅行(1日目)

ゴマすり

家族旅行の朝も早い

昨夜は12時過ぎに寝て、今朝は4時半起床5時半出発でした。

ま、疲れもあったのか?グッスリ寝れて良かったかな。睡眠時間は短くても意外とスッキリしてます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

京奈和~西名阪~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸

退屈な道をひた走ります。

 

そして今年も見えて参りました。

片道150キロほどですが、ほぼ自動車専用道路なので2時間ぐらいで着くのよね。日本海とは大違いだ、、、

長島温泉ジャンボ海水プール

今年もコチラでお世話になります。

宿泊者特権で早めにプールへIN待機場所を確保しました。

 

そして早々に超激流プールへ。

暫くするとこの人出です。。。(汗)さすが日本のお盆休み!

 

早めにお昼食べてからお昼寝して、午後からも超激流プールへ。相当並んでたので\1,000のファストパス買いました。。。

結局一日超激流プールで流されてましたとさ。

暴飲暴食

夜はお楽しみのバイキングです。ここぞとばかり食いまくるのですが、普段の節制が効いてるのか?そんなに食えない、、、

ホテルの中庭から花火を眺めて今日のところは終了です。今夜もグッスリ寝れそうだ。。。

コメント