スタッドレスは偉大だ。

先日から降ってばかりでなかなか積もらない雪が今日は本格的に積もりました。先日も積もるには積もったのだが昼間のうちに消失。ただ『寒いだけ』のつまらん雪でしたが今日は昼間から本気で吹雪。
P1000125.jpg

純和風建築の自宅庭も風情が出ます(笑)
P1000127.jpg

昼頃一旦止んで、道路が露出してきたので『またこの程度か・・・』と思ったものの午後からまた降ってこの通り
P1000126.jpg

午後からチョット所用で出掛けたのですが、国道もこの通り
P1000128.jpg

アチコチでクルマが立往生えらく渋滞してました。今日はスタッドレス履いていないハイエースはガレージでお留守番。恐らく5年ほど前のスタッドレスタイヤを装着したセルボモードで出掛けていたのですがスタッドレスは偉大です。生まれて初めてその効果を実感した一日でした。
ハイエースにもスタッドレス買お。。。

コメント