試験曳き

とは言っても『だんじり』ではありませんよ!
今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2020989.jpg
ヒッチメンバー取り付けてから初の試し曳きしてみる事にしました。というのもドローバーの高さの確認したかったのよ。
P2020990.jpg
チョットお尻下がりでトレーラーは前下がりな感じです。だいたい40cmあたりが水平な線みたいですね。
P2020991.jpg
引っ張った感じは思ったほど厳しく無さそう。出足もソコまで辛いって雰囲気ではありませんでした。お尻下がりはアストロに使ってたモンローのエアサス組めれば良いのですが、未だ装着可否の確認済んでません。車検片付いてからかなぁ~。。。
一旦出したのでトレーラーの配置も変更。
P2020992.jpg
邪魔なジムニーは外に追いやられます。。。
P2020993.jpg
引き続き昨日の続き。ディライトとフットランプを発掘。
P2020994.jpg
壊れたバックカメラとブッタ切った不要な配線はゴミ箱へ。
P2020995.jpg
コンテナの中がかなり片付きました。何だかんだと再利用が進んでます。
P2020996.jpg
午後から元グループ会社のリサイクル屋本店へ。社長のPCがご乱心の模様。どうもセキュリティーソフトのアップデートで失敗したみたい。
P2020998.jpg
ブルーバックで起動しないので、ブート領域のファイルが破壊されたのか?ディスクを入れ替えて再セットアップ後データをサルベージと考えたのですが、入れ替えたディスクをBIOSでは認識するのにセットアップでは認識しない。。。
P2020997.jpg
ディスクを入れ替えたりBIOSを変更したりしてる間に元ディスクは普通に起動出来るようになった。なんで???とりあえず怪しいセキュリティーソフトはアンインストールしてMicrosoftのセキュリティソフトに変更しときました。
どうも釈然としないけど結果的には直ってヨカッタ。とりあえずこの状態でディスク丸ごとバックアップしといて再クラッシュに備えときます。バックアップはマメに取っといてね。。。
今夜はガレージ作業休業日なので久々にローラー転がしました。膝立ちから10回5セット。やっぱキツイ。。。

コメント