フロントパイプ交換

今日もお昼休みはまたまた保管場所です。最近気候が良くて過ごしやすい♪
P2020853.jpg
しかし結構盛大に漏れてるのね。。。
P2020854.jpg
今日のお題もジムニーです。
P2020855.jpg
の前に作業用にお風呂マット買って来ました。コレで地べたに寝そべっても大丈夫。
P2020856.jpg
まずはAM便で届いたミラーの取り付け。
P2020857.jpg
ネジ3箇所だけなのでどうって事無いですね。
P2020858.jpg
引き続き本題のフロントパイプ取り付けです。
ネジ類にスレッドコンパウンド塗って
P2020859.jpg
装着!
P2020862.jpg
完了!
P2020861.jpg
ぐるっと一周回って来たのですが、どうもボコついて走らない・・・1発死んでるのか???あとターボは効いてるがやはり白煙がスゴイ。2st並に煙吹いてるような・・・タービンブロー間近なんでしょか?前途多難です。。。
P2020863.jpg
降りる時は自走で降りました(笑)
という訳で来るべきメンテナンスに向けて部品注文。
○オイルフィルター 3個
P2020849.jpg
○エアフィルター
P2020850.jpg
○プラグコード
P2020851.jpg
○ファンベルトセット
P2020852.jpg
コレだけ注文しても送料入れて¥7,304也。安いもんだ。
ついでに純正プラグも頼んだのだが、どうも取り扱いが無いみたいでした。プラグだけ別途調達せねば。。。
今夜は久々にランニング。夜はやっぱりまだ寒い。。。
P2020864.jpg
3.3キロで力尽きた。。。残り3キロはウォーキングして終了。やっぱ週3ぐらいは走らないと維持出来ないのかな?ボチボチやって行きたいトコなんだけど。。。

コメント