実家へ(2日目)

昨日は遊びに行ってたので今日は家族サービスデーです。
同じ色カタチのクルマが並んで・・・自分もMPVに乗り出して同じ車種で同じ色のクルマに遭遇するようになりましたが、何とも微妙な感じになりますね。。。
P2020802.jpg
今日は大仙公園へやって来ました。
レトロ自転車のレプリカ体験試乗会が開催されてたので(子供だけ)参加。
P2020804.jpg
トータル1時間以上乗ってました・・・何が楽しいのやら???
P2020803.jpg
待ってる間ヒマなので公園内を散策。しかし凄い人出だ。。。
P2020805.jpg
この後別場所に移動してボール遊びとかもしてたけど、日が傾いて来て寒くなったので撤収しました。しかし子供二人に大人が4人付き添うってどうなんだ???
夕食は深井の『かんさい』へ。以前友人と来て美味しかったのでうどん好きの子供らの希望でやって来ました。
P2020807.jpg
全部入りのかんさいを頂く。このドンブリのデカさが。。。
P2020806.jpg
美味しく頂いて今夜は早めに和歌山へ帰宅しました。
明日は釣りに行くそうなので帰って準備しなきゃ。。。

コメント