配線作業など

今夜は珍しくクルマ弄ってたので2部構成です。
P2020597.jpg
というのもバックカメラとフリップダウンモニターの配線作業が残ってたのでソレを片付けるとします。
P2020599.jpg
グローブボックス外して配線通して結線します。大量の線材がココに仕込まれております。。。
P2020598.jpg
ピラー部分の配線もまとめてスッキリしました。
P2020600.jpg
内装取り付けて完了。
P2020601.jpg
という訳でようやくバックカメラが使えるようになりました。
P2020602.jpg
フリップダウン・モニターもバッチリ映ってます。
P2020603.jpg
つー訳で洗車機入れる度に邪魔に感じてたコイツを撤去するとします。
P2020604.jpg
根元のプラカバー外すと+ネジが4個有無を言わさず外しちゃいました。
P2020605.jpg
解ってたけどヤッパリ穴が。。。
P2020606.jpg
とりあえず黒の強力ガムテープで塞いでOKとします。
P2020607.jpg
ホントはゴムパッキンでも挟んでネジ締めといた方が良いんでしょね。また考えますわ。。。
そんなこんなでとりあえず一旦完成しました。まだウーハーの結線はしてませんが、問題はバッテリーからの直接電源を未だ取れてないってトコなんですよね。既存のグロメットを破って通す事も考えたのですが、防水性とか考えるとイマイチなんですよね。
さてどうしたもんか。。。

コメント