夏タイヤへ

今日から免許が復活ですので、朝イチから用事を片付けに回ります。
まずは実家へお届けモノ。ま、コッチはついでなんですが。。。
P2020568.jpg
その後、堺の自宅へ行って庭の雑草を片付けます。
P2020569.jpg
特に植え込み部分は枯れた草が溜まってたので
P2020571.jpg
隅の方にまとめておきました。
P2020570.jpg
その後、全面的に除草剤を散布。結構な勢いで生えてきてるので、念入りにやっておきました。
帰宅がてらホームセンターへ寄って昨日作業中必要になった部材を購入しお昼ごはんをば頂きます。
P2020572.jpg
ココのウドンは大好きだったのですが、ここ10年ぐらい細うどんになってたのが、元通り普通のうどんになってました。断然コッチの方が好みです。
橋本へ戻って来て秘密基地へ直行。堺の自宅で放置してたアンプやスピーカーを持って来たのをスーパーハウスに下ろしました。
P2020573.jpg
最近橋本でFM局が開局したので、作業中でもFMが聞けるようになったので、お蔵入りしてた機器を再利用しようと持って来たまでです。
その後本題のbBのタイヤ交換
P2020574.jpg
しました。
P2020575.jpg
エアの調整しようと思ったら、ゲージが自宅なのでまた帰ってからという事で。。。
免許が戻って早々山積の予定ですが、何とか段取り良く片付いてる雰囲気です。
午後からはMPVの作業に続きます。

コメント