物色

今日は久々にお昼休みは保管場所です。ま、やる事無いんでブラブラしてるだけですけどね。。。
P2020526.jpg
ついでに工場内をスクーターで巡回。以前ガラクタ置き場になってたトコが製品死在庫を置く場所に変わってたので、ソノ場所にあったガラクタはどこに行ったのやら?と探しました。ま、場所は限られてるんで問題無く見付かった訳ですが。。。
電源ケーブル多数。また使えそうなの見繕ってピックアップしに来ましょう。
P2020527.jpg
コンプレッサーも放置されてるが稼動品なのか?とりあえず3相200Vの動力なのは確実です。
P2020528.jpg
重量ラック多数。支柱と棚板はあるけど、棚板を留める金具が無い。しかも雨ざらしって・・・廃棄する積りなのか?
P2020529.jpg
3相のモーター多数。多分誰も欲しがらないよね。。。
P2020530.jpg
目ぼしいモノはこのぐらい。あと配電盤とかブレーカーの類はあったけど、電設がチンプンカンプンなワタシには訳がわかりませんでした。
今夜は久々にトレーニング。ローラーはひざ立ち10回2セットで腹筋崩壊。ダンベルでウェイトしてからウォーキングへ。
P2020531.jpg
軽く縄跳びしてから出るも雨に降られてしまった。また風邪引かなきゃいいんだけど。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    発掘に イクべきかな~?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    養鶏場の方がただ今整理中なんですが、要るの要らないの訳が解んないんですよね。外の放置されてるのは別に持って行っても良いと思うんだけど。。。