カンヅメ

ゴマすり

曇天

今日は有休取得して朝からお出掛けです。

そーいや、今の会社に来て15年超えたけど、勤務形態が曖昧なせいか?正式に有休取って全日お休みするのって初めてかも!?気が付いたら休んでた土曜出勤日ってのはあったのですが、、、(汗)

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

かつて知ったる、、、

外環を海方向に向かい、府道を右折します。

内畑食堂が目印です。

府道を延々真っ直ぐ進み、JRの高架を超えて

国道26号線の高架をくぐって

陸橋のある交差点を左折。

ホントは裁判所前を右折するんだけど、間違えて1個手前を右折したのですが、

結果オーライで入口の正面から入れました。

地下駐車場にクルマを入れて到着です。

かつてお義父さんの付き添いでよく来た病院ですが、今日は母の11年振り?3度目の手術での来院でした。

本日2番手の腹腔鏡手術だったのですが、午後から始まった1番手の方の手術が難航したのか?結局夕方になってようやく手術開始。待ち時間もさることながら、母の手術時間も長時間に渡ったものの無事開腹せずに無事終了。

執刀医の先生の説明を受け、麻酔から覚めた母を囲んで安堵した後帰宅しました。

しかし執刀医の先生、午前中は診察して午後から手術だったのですが、恐ろしくタフなお仕事ですよね、、、人の命を預かるだけにテキトーな処置も出来ないし、長時間の緊張を強いられる・・・ホント頭が下がります。

コメント