アルファードがやって来た

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2020356.jpg
セルシオ君は本日引き取られて行く予定なので、奥の通路に押し込んでたのを表に引っ張り出して来ました。
P2020357.jpg
ついでにスーパーハウス内のガラクタも整理。中にあるソファーベッドが邪魔になるんで表に放り出そうか。。。
本日の届きモノ。ステレオミニプラグ(オス-オス)。¥300のモノに¥300の送料・・・。
P2020358.jpg
密林で買い物するとタマにこんな事になります。。。
という訳?で夕方アルファードがやって来ました。V6の3.5Lで4WDの全部付きなので天文学的金額します。。。
P2020361.jpg
ちなみに後席はリフトアップシートなので福祉車両となり、取得税も消費税も免除だそうです。早速我が社のお爺ちゃん(笑)が試乗。当然ながら乗ったまま上げ下ろし出来るもんなのね。
P2020359.jpg
無論パワースライドドアにイージークローザー付きリアゲートです。
P2020360.jpg
フロントカメラに
P2020362.jpg
サイドビューカメラ
P2020363.jpg
メーターはオプティトロンでガンダムチックです。
P2020364.jpg
当然ながらバックカメラ付きのモニターが巨大なナビ。連動ETCも付いてます。
P2020365.jpg
チャイナな直4でなくホントにV6ですよ!
P2020366.jpg
一応社用車扱いですが諸般の事情により一部お義兄さんが負担してでの購入と相成りました。昨年末にアストロ君と同じく不動になったエルグランドの後釜ですが、結局3ヶ月待ち・・・やはり売れ線は2.4Lで3.5Lの4WDはかなりレアだそうです。ちなみに2.4L買ってV6のエンブレム貼り付けるのがトレンドだそうです。。。
という訳でファンカーゴとセルシオはドナドナされて行きました。何だか勿体無い。。。
P2020367.jpg
ファンカーゴはH26/10まで、セルシオはH26/6まで車検があったのに勿体無い・・・MPVは5月に車検が切れるんですけど。。。(汗)
そんなこんなで久々に最新のクルマに触れる機会がありました。しかし今時何でもかんでもメーカーOPで、オーディオとか下手に交換なんて出来そうに無いのが寂しい感じですね。そういう意味ではあまり楽しめなさそうってのが寂しいところです。
今夜は子供の学童の役員会なので夜のトレーニングもお休みです。先週金曜日からやってないのでまたまたキツイ事になりそうな予感。。。

コメント