今日もタイヤ交換!?

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2020301.jpg
何やらタイヤセットが放置されてる。。。(汗)
P2020302.jpg
社長のブレビスの夏用17インチホイルセットでした。
P2020300.jpg
とりあえずスーパーハウスの中に片付けときます。
P2020304.jpg
引き続きコチラの方も。。。
P2020303.jpg
ボロタイヤセット持って来て・・・あ、1本パンクしてる。。。(汗)
P2020305.jpg
タイヤ交換・・・と思ったらクロスレンチの頭が入らない。。。
P2020306.jpg
仕方ないので運んだタイヤだけ腹下に押し込んで
P2020308.jpg
今日のところは諦めます。
P2020307.jpg
暖かくなって来て何かと動きやすくなりました。後は免許さえ戻ってくれば。。。
有酸素運動を効率良く行う為に心拍計を探してたのですが、こういうの見付けたので密林にて注文しました。
○セガトイズ カラダトレーナー
P2020299.jpg
『効率的な有酸素運動を行えるよう、年齢と心拍数(脈拍数)から、あなたに合った運動量をリアルタイムで音声とリズムでナビゲーションする』との事です。¥1,400ならダメ元でも良いでしょ。
帰宅すると茶髪のイノシシがブラ下がってました。今シーズン最後の大物かな?
P2020309.jpg
叔父さん曰くナカナカの良い肉質みたいです。この時期にしては痩せ細ってないし珍しいかと。
今夜もみっちりウォーキング。ジョギングと違って筋肉痛が。。。
P2020310.jpg
とはいえ心拍や不可具合が適正なのか?解らない。カラダトレーナーが来たら効率的に運動出来るようになるのかなぁ~!?

コメント