リセット完了!

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2020284.jpg
今日のネタもファンカーゴ。まずはシートの交換から。
P2020283.jpg
シートベルトキャッチは純正使ってたので元通り装着。カバーもきちんと保管してたので元通り取り付けました。
P2020285.jpg
助手席交換完了。
P2020286.jpg
そして引き続き運転席も交換完了。
P2020287.jpg
引き続きETCの取り外し完了。
P2020289.jpg
外したレカロはスーパーハウス内にて保管します。
P2020288.jpg
という訳で剥ぎ取り完了しました。
P2020290.jpg
コレまたH26年10月まで車検があるのにサヨナラなんですよね。。。
P2020291.jpg
走行15万キロとまだまだ大丈夫なんですけど、、、
P2020292.jpg
来週早々にセルシオと一緒に買い取り業者に引き取られて行きます。
どうせ二束三文だろうし、何だか勿体無いねぇ~。。。

コメント