ちょっとブレイク

日常

暑い、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

朝からカンカン照りで気温も上昇中。歩いてるだけで汗が噴き出して来ます。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

廃棄バッテリー

特にやる事も無いので、スーパーハウス前に積まれてた廃棄バッテリーを

台車に載せて

保管場所の一角に設けた、廃品置き場にあるバッテリーのところに持って来て、

積んどきました。

汗もかいたので、後は急ぎの予定も無いし、コーヒー飲んで過ごすとします。

動いて無きゃソコソコ快適なんですけどねぇ~。。。

お出掛け

午後からちと会社の備品買いにお出掛けです。ネット通販でも済むハナシなんですが、タマには気分転換も兼ねてね。ずっと事務所に引き籠ってばかりだとアレなのよ。

帰りはミニストップでパインソフトでした。爽やかな甘さで暑い日に美味しゅうございました。

さて、サンバーのオーディオはひと段落した事だし、次の案件はどうすっかな?とりあえず使い辛いなりにセンターユニットも使えてるし、別な何かをイジるか?サンバーのウーハーボックスを新たに作成し2ch化してオーディオカーにしてしまうか?どうもコレってのが思い付かないのよねぇ~。。。

コメント