スーパーハウス内整理とサンバーの細々とした作業

SUBARU サンバーDias(TV2)

空梅雨!?

今日もお昼休みは保管場所です。

未だ入梅して無いコチラ和歌山県橋本市ですが、週間予報見てると週末辺り天気が崩れそうなんですが、週明けははまた晴れと、嫌な天気周期に突入しつつあります。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ジャケット入替

洗濯の終わったGREEDYのジャケットにプロテクターとインナーを装着して持って来ました。あらためて見ると結構キレイだったのね。お安く買えてお買い得でした。

合皮部分のコーティングがメロメロになったイエローコーンのジャケットはお役御免なんですが、

とりあえず外してたインナーだけ装着してから、

倉庫奥のハンガーに吊っておくとします。

ついでに棚周りも一部整理して、椅子の上に置いてたクーラーボックスも棚に収めました。

結局ココに収まってたカーオーディオ機器は一切手つかずのままなんですよね。いっそヤフオクにでも流してしまおうかな!?そーいや自宅倉庫にも馬鹿でかいウーハーボックスとアンプのセットがあった様な。。。(汗)

掘り出し物の整理

先日中古ジャケットと一緒に買って来た小物類ですが、鉄ノコホルダーは工具箱へ。

ドライバーと簡易ソケットはサンバー用にグローブボックスへ収めておきます。なぜか?サンバー購入当初からグローブボックスに入ってた何を入れる為のか?解らないビニール製の袋が役立ちました。ちなみに純正の工具トレーは助手席下にあります。

そしてコレまたサンバーを売る積りで外してたフックから、古い両面テープを剥がしてから新たに両面テープを貼り付けて

小物入れ底面にフックを貼り付けてゴミ袋用フックを再現しました。

あとはヘッドレストに取り付けるフックを1つ装着。買い物行った時、助手席に置いた買い物袋引っ掛けるのに役立つのよ。定価ぢゃ絶対買う気にならないモノですけど¥99ならアリでしょ。

もう一つのフックは奥さまのbB用に取っておきます。確か同じの使ってたハズだけど壊れてたのよね。

しかしスーパーハウス内は物が多いのよね。アレコレ処分して行けば良いし、スーパーハウス内で保管しなくて良い物は外の棚に収納すれば良いのですが、その辺の整理も含めてちと考える必要があります。未だ棚の下などにクルマのシートが3脚は有る筈だし、多少なり思い切った断捨離は必要でしょね。。。

コメント