地裁出頭

今日は早めに家を出て大阪へ向かいます。
P2020112.jpg
よりによって涙雨ならぬ涙雪。。。
P2020113.jpg
普段ならこの辺まで来れば雪もおさまるのですが、
P2020114.jpg
今日は狭山近辺まで来てもこの調子。。。
P2020115.jpg
10時半までに受付しないといけないのに、途中何度か雪?朝の通勤ラッシュ?で渋滞してヒヤヒヤものでしたが、10時過ぎに無事到着しました。
P2020116.jpg
用事があるのは地下一階ですが、、、
P2020117.jpg
という訳で略式にて裁判終了。受付順に処理されるのでかなり待たされました。。。
P2020129.jpg
半ケツ・・・でなく判決。。。Orz
P2020130.jpg
その後最近クルマの登録&廃車で使った実印を実家へ預けに寄り・・・ってずっと持ち歩いてたのよ(怖)
P2020118.jpg
超久々の天下一品へ。ランチセットが普通に量多くて腹キンキン。。。
P2020119.jpg
その後バイク屋さんで油売ってから岐路へ。紀見峠は当然のように雪が・・・半分忘れてたのに。。。
P2020120.jpg
会社へ戻ると昨日落札したタイヤが届いてました。MPVに無理矢理積み込んで事務所前から移動。。。
P2020124.jpg
アストロ君の居なくなった保管場所へ。またちと寂しいですが広くなりました。
P2020123.jpg
開梱して合わせてみます。微妙に解りにくいですが、215/60-16から215/55-17なので、外径が少し大きくなりました。
P2020125.jpg
ホイルは目立つ傷も無く程度は上々。タイヤも多少古いものの溝もありヒビも無いです。
P2020126.jpg
という訳で春まで保管すべくスーパーハウスに格納!
P2020122.jpg
と思ったら凄まじい事になってたの思い出しました・・・片付けるか。
P2020121.jpg
てな訳で片付けて格納完了!
P2020127.jpg
アストロ君の冬タイヤは菊蔵君が狙ってたので近々放出予定です。純正ホイルはまた誰かが必要になるかな?ま、この程度ならヤフオクで叩き売ってもOKですけど。
P2020128.jpg
後は義兄のエルグランドのホイル&タイヤが2セットと、コレまた処分予定のファンカーゴの夏タイヤが1セットあるので、それらも順次処分していく予定です。

コメント