整理整頓

先日受け取ったMPVですが、オークション出品時に告知されていない不具合が何箇所かありました。
まずはバックドアの薄い凹み。ま、汚れてるとあんまり目立たないですが、景色が歪んで見えます。
P2020063.jpg
そして左リアの大きな凹み。コイツはさすがにチョット。。。
P2020064.jpg
また、機関的な部分で1500~2000回転でグズるのですが、この白いプラパーツが割れてるのが原因みたいです。ネットで調べるとメジャーなトラブルみたいです。
P2020065.jpg
お昼休みはMPVに載せてた荷物の片付け。コンテナ2杯あったのを1杯に減量しました。とりあえず近々で使う物以外は下ろしておきました。
P2020066.jpg
コレで工具箱を座席や足元に置かなくて済む。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜は作業せず。幸い筋肉痛は大した事無いのですが、風邪がまだスッキリ治らないので早々に寝る事にしました。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ふむ、凹みは裏からドツクん!?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえずソレで凌ぐかな。
    乗り続けるならスライドドアと給油口上の凹みと併せて板金お願いしても良いかな?と考えてます。
    ま、少々凹んでても気にしないんで良いのですが、未告知の不具合をソノママ受け入れるのはアレなんで。。。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    鈑金に出すならば、自分では叩かない方が良いですね。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で叩いてソレなりになったら板金に出さないかも?(笑)