キターーーーーーーッ!!!

今日もお昼休みは保管場所です。
アストロ君のタイヤを夏タイヤに交換しておきました。確か菊蔵君がスタッドレス欲しがってたのよね。。。
P2020015.jpg
4輪個別に持ち上げて交換。このクソ寒いのに汗ダクになりました。
P2020016.jpg
夏タイヤはグッドリッチのオールテレーン。4万キロぐらい走ってるけどまだ6分山ぐらいあります。
P2020017.jpg
合うサイズがあればMPVにも入れたいんだけど、さすがに無いです。。。
お昼過ぎにMPVが届きました。ゴツイ積車だ。。。(汗)
P2020026.jpg
下ろして確認。何だこの凹みは???聞いてないぞ。。。
P2020018.jpg
とりあえず保管場所へ移動して
P2020020.jpg
積荷を降ろします。
P2020021.jpg
そして早速タイヤ交換。何か昼休みにもやったような。。。
P2020023.jpg
フロントはまだまだあったけど、リアのブレーキパッドは使用限界に近いです。
P2020022.jpg
積んでたタイヤが片付き、3列目シートを出すと深い収納スペースが。コレは良い♪
P2020025.jpg
またまた汗ダクになりながら終了。センターキャップが付属してませんでした。。。
P2020024.jpg
とりあえず03年製のファルケンのスタッドレスですが無いよりマシでしょ。どうせもうスグ免停だし、今シーズンは諦めてますので。。。
チョット乗った感じはイマイチもっさりしててダルなハンドリングと、今ひとつスムーズでないATという印象です。アイドリング時の振動も強く、Dレンジに入れたまま信号待ちすると500回転ぐらいまで落ちて止まりそうなどなど、イロイロ難点はあるかと思いますがボチボチ手直しして行きたいと思います。まずは初期化からですね。
今夜はガレージ作業休業日なのでランニングもお休み。MPVも少し触ってやりたいけど我慢です。。。

コメント