仕事のついで

今日は朝から大阪へ出掛けます。ちと曇天なの気掛かりです。
年季の入ったビートルは白髪のお爺さんが乗ってて良い雰囲気です。泉ナンバーなのを見ると新車からお乗りなのかな?
P2020007.jpg
本日のヲタロードです。
P2020008.jpg
やっぱ時間が早いので閑散としてます。
P2020009.jpg
待ち合わせの時間には早いので、元グループ会社の日本橋店舗にも顔を出します。最近金相場の高騰でボロ儲けしてるみたいですが、コチラの店舗はようやく周辺へ認知されて出張買取の以来がボツボツといったところみたいです。
P2020010.jpg
お昼はお誘い頂いた某塾の会食へ。人生初のもんじゃ焼きを食べてからのオッサン5人によるスィーツ(笑)
P2020014.jpg
自分はティラミスの乗ったパフェたべました。カロリーが・・・(汗)
P2020011.jpg
という訳で楽しいひと時を過ごしてから本町にある客先へ。いきなり現実に戻ってしまった。。。(涙)
客先訪問がメインなのか?某塾の会食がメインなのか?イマイチ解らない大阪行脚でしたが、タマにしか出て行かないので予定を無理矢理合わせたような感じなのでこうなった訳です。
帰宅すると11月のスピード違反についての出頭命令が来てました。
P2020012.jpg
忘れられていたらヨカッタのに・・・って訳にも行かなかったみたいです。出頭日は2/19でした。
お昼に不摂生した分夜はジョギング頑張ります。
P2020013.jpg
消費カロリー考えると大幅に足らない運動量ですが『気は心』なんで・・・小雪まじりの風が強い中走ったんで体感温度は氷点下でした。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    書状来ちゃいましたか・・・、データ飛んでくれたら良かったのにね。
    ところで、例のタイヤの件ですけれど。
    方やTL,方やWTということで直径が≒3cmも違う(小さくなる)ことが判明です。
    いやぁ、まいったな。
    まぁ、パターンをみれば想定の範囲内ぢゃないかwww。
    ワンサイズアップで対応するとタイヤ幅が。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    処分留保してくれてたらヨカッタのですが、そうも行かなかったみたいです。。。
    タイヤは直径3cmぐらいなら許容範囲かと。オフ車なんであまり気にする必要無いですよ。
    個人的にはトラにはトラタイヤ入ってた方が良いかと思いますが。。。