まだ続く剥ぎ取り

今日もお昼休みは保管場所です。
P2019883.jpg
新入りが来てると思って楽しみにしてたのに来てないぢゃん。結局自宅に保管する事にしたのかな?
P2019884.jpg
今日はオーディオ周りから配線撤去します。オーディオはとりあえず付けといて、取り外し自体はそうタイヘンではありませんので、処遇次第で外す事にします。
P2019885.jpg
引き続きカーランプで前を持ち上げて
P2019886.jpg
フォグやディライトを撤去。またまたアッサリした顔立ちに戻りました。
P2019887.jpg
その後リレーや外気温センサー諸々を撤去して完了。後はヘッドライトのHIDをノーマル球に戻せば前周りはもう良いかな?
P2019888.jpg
そろそろ1個目のカゴが満杯になって来たので、もう1個カゴ持って来なくてわ。あと運転席シートを一旦取り外す必要があるので、ソレ用に工具も持って来なくてわ。。。自宅ガレージでやってる訳ではないので、アレコレ必要な工具だったり、ストックしてたノーマル部品だったりで思い通り進まないのもまた事実。今月中には片付くかなぁ~。
今夜は雨の為ジョギングはお休み。明日はガレージ休業日なので最短でも中3日空く事になる・・・大丈夫なのか!?

コメント