着地

という訳でお昼休みにウマから下ろしました。
P2019797.jpg
上げる時同様フロントのフレームにフォークを掛けて下ろすので簡単簡単♪自宅でキコキコ大型フロアジャッキ使って上げ下ろしする事思えば天国のようです。寒いけど・・・。
P2019796.jpg
再始動も難無くOKOKです。しつこいくらいに確認したけどとりあえず再発せず。
P2019798.jpg
とりあえずセル回しまくったのでバッテリーを充電しときます。
P2019799.jpg
あと以前交換したホースの根元部分からクラーントが滲んでたのでまた締め直す必要があるのも確認出来ました。
P2019800.jpg
いつまで経ってもクーラント臭いと思ってたら滲んでたのね。。。
会社帰りにホームセンターへ寄ってホースクランプ買って帰りました。以前ヒーターホース交換した時、適当な大きさのクランプが無かったので、短めのクランプ2個イチにして使ってたのよね。
今夜はガレージ作業休業日&子供の学童の役員会だったのでトレーニングも当然お休みでした。

コメント