忘年会

先日からアレコレ試行錯誤してたノーズパッドですが、意外にもサバゲー用品店で海外製サングラス用の『アジアンフィット』なる商品が発売されてたので取り寄せてみました。
P2019669.jpg
モノはシリコン製のパッドであらかじめ両面テープが仕込まれております。
P2019670.jpg
取り付けてみるとなるほど専用品だけあって良い具合にフィットします。
P2019671.jpg
着け心地も上々。長時間掛けてても鼻の頭が痛くならないし、コレはさすがです。
お義兄さんがジムニーのエアダクト塗ってました。元々黄色に塗られてたのですが、足付けが悪かったのか?中途半端に剥がれてたのです。
P2019672.jpg
後はグリルのエンブレムですな。。。
P2019673.jpg
今夜は伊丹にてバイク関係のお友達と忘年会です。
P2019674.jpg
こじんまりした集まりですが、毎度楽しい時間が過ごせました。
P2019675.jpg
しかし年に一度リアルに会うのが忘年会ってのが面白い。とはいえ日常的には某コミュニティーを通して繋がってるので、普段からコミュニケーションが取れてるんですけどね。
この面子だと暴飲暴食しなくて済むのが助かる。。。

コメント