素人板金(その2)

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2019591.jpg
今日もジムニーの板金作業。何だかんだと凹んでるんですよね。。。
P2019592.jpg
ウィンカー外して
P2019593.jpg
その辺にあるハンマー持って来て
P2019596.jpg
内側からシバキ倒します。結構出て来た♪
P2019594.jpg
適当なトコでヨシとしてウィンカーを元通り組み付けときます。
P2019597.jpg
前回のドアよりは成果が出たかと。ちと塗装が剥げたので適当に色塗ってやった方が良いですね。
本日のお届けモノ。ランニング用の120ラップまで計測できるストップウォッチ付き時計です。iPodで1km毎にアナウンスがあるので、その度にラップ計測すればペースを知ることが出来ます。しかし安物だけあってELバックライトで無かったのが誤算です。。。
P2019598.jpg
結果だけであれば携帯のアプリで知ることが出来るのですが、走りながらのペース配分はさすがに難しいので。。。ってソコまで真面目にやるのか???
先日見に行ったジムニーですが結局落札されずに終了してました。やはり走行距離と異音が問題ですしね。ソレが今日出品者さんから『値下げするんで引き取ってくれない?』と連絡ありました。
P2019590.jpg
確かに金額的には魅力なんですが、ざっと見たところタービンブロ-にエキマニクラック、オマケに電動パワステ不良・・・パワステは諦めたとしてリビルトタービン使っても部品代だけで諭吉さん5人。さてどうすっかなぁ~。。。
今夜もランニングへ。気温0度前後、走り始めて1km地点で便意が。。。仕方ないので引き返したのだが、歩いていると問題無いみたいなので、ウォーキングに切り替えて大丈夫なったら走ってを繰り返し、結局いつもと同じぐらいの距離を走破しました。
P2019599.jpg
久々の獲物が・・・暫く見てなかったのでビックリした(笑)
P2019600.jpg
今年は出足が鈍かったけど、ソロソロ本格的に獲る気になってるみたいです。

コメント