バイクとジェットの細々とした事

Kawasaki STX-R1200

マフラーパテ

今日もお昼休みは保管場所です。

昨日ホームセンターへ寄ってこんなの買って来てました。

多分今4TECについてるJパイプで使った煙突用のパテと同じモノのパッケージ違いだと思うのですが、、、ま、ダメになったら次はコレ試してみるとしましょう。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

脱着式インナー

昨日バイク乗るのに着て行ったジャケットですが、

ナゼかしら?表皮がボロボロなになってめくれて来るんですよね、、、

ま、ソレは良く無いけれど良いとして、、、ヤッパリこれからの時期暑いんでインナー外しておく事にしました。

今日初めて知ったけど、インナーだけでも前チャック閉めて着れるんですね。

着ないけど。。。(苦笑)

タンクバッグ

ゴソゴソしてたらヘルメットやグローブ片付けてる後ろの棚が気になり出したので整理しときました。

以前VFRで使ってたタンクバックを発掘。

安物だと思うけど一応JTC製だったんですね。

中身を出してキレイに拭き掃除しときます。ちゃんとタンク用のカッパ?も付いてました。

VFRクラブの方がタンクバッグ欲しがってたので、贈呈する事にした訳です。どうせGSX-Rでは使わないですしね。

4TECのシート

長らく干してた4TECですが、外してたシートを持って来て装着しておきました。

シート表皮が劣化して硬化したのが割れて来てました。

そーいや某Roberts氏から頂いたシート表皮があったのですが、

張り替えるにはステンレス製のタッカー針買って来なきゃ、、、

コメント