初雪

朝起きると雪。お陰でテンションは超低空飛行です。寒過ぎる。。。
P2019554.jpg
結局一日録り貯めしてたビデオの消化したりとゴロゴロ過ごしてしまいました。
夕方になってようやく行動開始!というか無理矢理ランニングに出掛けました。
ちなみにこんな格好で走ってます。昨日買って来たウェアね。
P2019556.jpg
正直走り始めはかなり寒いです。。。
夕方少し日は射したけど、山は真っ白。。。
P2019557.jpg
明朝は凍結しまくりでしょね。。。
P2019558.jpg
ソレでも菜の花は芽を出して緑の絨毯になってます。
P2019559.jpg
花文字部分も今は芽で文字を彩ってます。
P2019560.jpg
気温2度・・・どないせーちゅうねん。。。
久々にいつもの周回コース(6.33km)完走出来ました。まだまだ先は長い。。。
夜は今日はもう良いか・・・と思って作業もせずに引き篭もり。今夜は早めに練るとしましょう。

コメント