大丈夫っぽい(笑)

下の子の保育園送迎路の一コマ。紅葉と落ち葉の絨毯がキレイで雰囲気あります。アストロだとギリギリだけど。。。
P2019492.jpg
午前中いい加減視界も悪いので近所の眼科へ行って眼鏡の処方箋作って貰って来ました。コレでネットから眼鏡の購入が出来る。。。話題のJINS-PCでも作って貰いに行こうかな(笑)
P2019493.jpg
お昼休みは保管場所へ。寒い寒い。。。
P2019498.jpg
今日も特にする事は無いのでアストロ君の水の確認だけしときます。
P2019499.jpg
燃料ポンプ交換してから快調そのもの。非の打ち所も無くなってしまった。
P2019497.jpg
ラジエターキャップを外すと『プシュ』と圧力が抜ける音がしました。
P2019495.jpg
ラジエターの水位もバッチリOKです。
P2019494.jpg
リザーバータンクの水位も無問題。補充の必要すら無い。
P2019496.jpg
という訳でクーラント投入は完了って事で良いかと思います。もうコレで氷点下になっても安心です。
家からスイッチ付きコンセントタップを持って来たので設置。
P2019500.jpg
サイクロン集塵機の吸引用掃除機をコンセントタップのスイッチでON/OFF出来る様にしたので、会議卓下に移動しました。
P2019501.jpg
後は別場所に置いてるボール版と高速カッターでも持って来るとしましょうか。
眼科の帰りにドラッグストアへ寄ったら、柿の種が安売りされてたので思わず買ってしまった。。。
P2019502.jpg
また柿の種が止まらない。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングはお休みのハズでしたが、奥様が珍しく『ウォーキングしたい!』と言い出したので、自分も少しだけランニングして来ました。
CW-X履く間も十分なストレッチする間も無かったのでアレですが、チョットでも走れると精神的にラクになるのはナゼ???
まだまだ義務感で走ってるレベルなんですよねぇ~。。。
『継続は力なり!』
頑張って続けましょう♪

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    当家も三幸の煎餅は買いますな、常備しておくと便利だし。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤメられない止まらない。。。Orz