息子の誕生日

今日で無事息子も1歳を迎えました。ま、ブログには殆ど出てこないのですが、着々と日々成長しております。最近ではソコソコ動く割には意志の疎通がはかれないという厄介な状況。怒るに怒れないしかといって説明も出来ないしナカナカ大変です。
仕事の方はソレなり。ま、特に何事も無く平和な日々が続いております。会社帰りに件のハイエースのオートマチックオイルを交換したお店に出向く。不動車になってから電話して私が不在のうちに引き上げて修理工場へ行き、そのままトヨタ送りになったような状態なので、電話でしかやり取りもしてなかったのもあって顔ぐらい出しとかなければと思っていましたので。店長さんは一応同様の経緯説明をして『ご迷惑お掛けします』と申し訳なさそうに仰ってくださいました。ま、確かにカーステも組みなおした矢先で残念なのはあるが、ガタガタ言っても仕方ないので『直れば良いですよ』とだけ言っておきました。ま、明日にでもまた先方に問い合わせしてくれるみたいです。どうなることやら?
その後SATYに行って息子への誕生プレゼントを買いに走る。この時間に開いてるとこってココぐらいなのよね。適当に物色するもののイマイチよく解らない。先日手術入院した病院のプレイルームにあった鍵盤付きのおもちゃがいたく気に入ってたのを思い出し、何だか音の出る電子ピアノもどき?を購入。とりあえずプレゼントらしく包装して貰って完了。ちと遅くなってしまった。。。(といっても8時前)
帰宅して食事後ケーキを囲んでお祝い。プレゼントは・・・ソレなりに気に入ってくれてるのか?いまいち解らんがバンバン叩いてる。1歳の子供に与えるには早過ぎたか?もうちょっと電飾のあるおもちゃの方が食いつきは良いらしいとは奥様の意見。そんなもんか。。。ともあれ無事に1歳まで育ってくれてよかったよかった。でも去年の今頃はバタバタしてたのねぇ。。。

コメント