ラッピング

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2019334.jpg
まずはXPをブルーシートでラッピング。ま、屋根付きの保管場所で雨風凌げるんで特に必要性は無いと思うのですが。。。
P2019335.jpg
ついでに前々から気になってたチェーンブロックを引っ掛けるところを作成。
P2019336.jpg
こんな感じになります。うん、コレで邪魔にならない。
P2019337.jpg
750SXiもトレーラーに積んでおこうかと思ったのですが、結局はメンテナンススタンドに載せたままにすることにしました。この方が思い立ったときに作業出来ますしね。
P2019338.jpg
さて冬場は何しようかな?さすがに寒いし細かな作業は出来ませんからね。いっそお昼休みはトレーニングタイムにでもしてマラソンでもしましょうか(笑)
今夜はトレーニングに出かけて来ました。ストレッチして1km歩いて2.5kmランニング。そして1km歩いてまたストレッチ。小1時間ぐらいの運動でした。しかし4.5km走っても2.5km走ってもどちらにせよヘロヘロになるんですけど、5kmとか10km日常的に走ってる人って何考えながら走ってるんでしょね?真っ暗で景色は見えないしで結構退屈なのよね。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    曲がり角におちてた Iビームで この際電動ホイストに

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、ソコまでの必要性は無いんで、とりあえずチェンブロでOKOKですよ。Ⅰビームでゴロゴロ水平移動出来るのは魅力的なんですが。。。
    別の場所にホイストもあるんですが、使われずにホッタラカシなんですよね。ソレ持って来た方が手っ取り早いのかな?
    でもまぁココもいつまで使えるか解らないので、あるがままを使おうと思ってます。