配置変更

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2019322.jpg
まずはTLのカバー外して
P2019323.jpg
入れるの忘れて片付けちゃったのよ。。。
P2019324.jpg
エンジンルームに2個と
P2019325.jpg
シート下に1個仕込んでおきました。
P2019326.jpg
そしてまたカバーを元通り掛けておきます。ちなみにコレ自動車用のカバーだったりします。
P2019327.jpg
その後750SXiをトレーラーから下ろしてメンテナンススタンドへ移動。
P2019329.jpg
次にXPをトレーラーに積んでおこうと思って持ち上げると、スタンド底面に何やらシミが。。。
P2019330.jpg
どうも補修した底面のFRPを浸透して出て来たみたいです。まぁ水没する事は無さそうだし、何よりソコまで気合入れて直す気も無い(笑)ので、見て見ぬフリしておきましょう。。。
P2019331.jpg
という訳でこのように片付きました。XPに被せるブルーシート持って来なくてわ。。。
P2019333.jpg
750SXiはメンテナンススタンドに乗ってますが、いつになったらメンテナンスするかは未定。たぶん春先になるでしょね。。。
今夜はガレージ作業休業日なのでトレーニングもお休みです。

コメント