カウル装着!?

寒い朝です。この辺もすっかり紅葉・・・というか散り始めてますね。。。
P2019295.jpg
お昼休みは毎度の保管場所へ。
P2019296.jpg
今日もXPのステアリング周りの作業です。
P2019298.jpg
ワイヤー根元ブラケット部分にてハンドルセンターを調整します。
P2019297.jpg
とはいえハンドルノセンターもだいたいだし、
P2019300.jpg
ノズルのセンターもだいたいなので、ソコソコで諦めます。
P2019299.jpg
最後にワイヤーの根元部分のチューブの養生をロックタイで留め、根元にグリス塗りこんでおきました。
P2019301.jpg
とりあえずカバーのカウル取り付けてカタチになりました。
P2019302.jpg
でもやっぱり何箇所か仕込みのナットが馬鹿になってるみたいで、トルク掛けるとズルっと滑りました。割れたところ以外も接着補強が必要なようです。。。
今夜は子供の学童の役員会だったので夜の作業もトレーニングも無し。ま、元々休業日だったのですが、風邪もあって今週は全然でした。。。

コメント