オイル交換

今日は朝から野暮用ついでに堺の実家へ子供連れて行ってました。
P2019250.jpg
一日ゴロゴロ過ごして帰り道。とうとう7万マイルを超えました。
P2019251.jpg
という訳で帰って来てからオイル交換します。
P2019253.jpg
今回はいつも使ってるACデルコの互換品のFRAMのフィルター使います。
P2019254.jpg
かなり年季の入ったパッケージですが、かな~り前に近所のクルマ屋さんの死蔵品処分で貰ってきたモノです。適合はデルコPF51互換とあり、デルコのPF52にもPF51互換って書いてるんで多分大丈夫でしょう!?
P2019255.jpg
オレンジ色が目立ちます。
P2019252.jpg
オイルを入れて最後に交換記録をガムテープで貼り付けて完了です。
P2019256.jpg
今回のオイル交換でストックのSUNOCOのオイルが無くなってしまった。。。bBももうすぐオイル交換時期だし、またペール缶で手配しておかなければ。。。

コメント