部品取り

今日もお昼休みは保管場所です。昨夜積み込んでおいた取り外したシートや自作ベースフレームを
P2019161.jpg
スーパーハウスに全て下ろします。ココもかなり過密になって来たな。。。
P2019162.jpg
そして部品箱を漁ってTLの電源BOXを発掘。
P2019163.jpg
中央にあるナットが2個付いてるのがマグネットスイッチです。
P2019164.jpg
取り外しは至って簡単。端子を外して引っこ抜くだけです。
P2019165.jpg
信頼の日立製。問題は容量的に持つのかどうか?ってトコですね。
P2019166.jpg
廃棄予定だったハンドルグリップですが、某Roberts氏がご所望との事なので、取り外しておきます。ついでにグリップの長さを測る。原付サイズ!?
P2019167.jpg
午後から某Roberts氏宅にグリップをお届けついでに自宅へ寄り、エスティマ・ルシーダの2列目一人掛けシートと、以前載せてたエスティマ?アルファード?の助手席を取りに帰ってました。来週にでもヤフオクに出品するとしましょう。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。

コメント