定員減

本日も内容過多(笑)なので2部構成です。
夜のガレージ作業の前にまずはジョギングから。だいたい4.5km30分ってトコですが、前後に入念にストレッチしてるので、結局小一時間ぐらい掛かるのよ。しかも病み上がりの中3日でダルダルでした。。。
P2019154.jpg
今夜のネタはコイツ。アストロ君は特種要件を満たしつつ最大限に定員を増やしてたのですが、3列目はイマイチ使用頻度は低いし、助手席は回転対座やフルフラットに出来るものの、やはり元の『ソファーのような』と対極にありそうなシートの座り心地は何だかなぁ~って事でノーマル構成に戻すことにしました。
P2019155.jpg
取り外した助手席に使ってたエスティマ・ルシーダの2列目シートです。
P2019156.jpg
苦労して作った取り付けベース。コレとセットでシート丸ごと売り飛ばしてやろうか。。。アストロ向けなら需要あるかな!?
P2019157.jpg
電源リレーとチューナー部は移動のしようが無いのよね。お陰で助手席のシートアンダーBOX装着できません。。。
P2019158.jpg
という訳で間をかなり端折りますが、3列目に設置してた助手席を取り外して元の位置に設置。
P2019160.jpg
イロイロ作ってた金具も取り外し、助手席に使ってたエスティマ・ルシーダの2列目シートは積んでおきました。とりあえずは保管場所のスーパーハウス内で保管かな。
P2019159.jpg
取り付けるのはステー作ったりと色々タイヘンだったのですが、取り外すのはほんの数時間で出来てしまうんですよね。
まだまだ手を入れる部分はありますが、とりあえず今夜のところはここまで。

コメント