やっぱりダメ!?

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2019134.jpg
昨日の船台への乗り心地?載せ心地を確認する為XPを吊り上げます。
P2019135.jpg
そして着地。
P2019136.jpg
テキトーにレーン幅決めた割には意外と良い感じに載ってます。安定感もバッチリです。
P2019137.jpg
という訳で昨日の続き。ハンドル周りのカウルを
P2019138.jpg
取り付けました。アチコチ細かな接続があったみたいなのですが、外す時ことごとく破壊してしまったみたいで、主要なところしか留まってませんが、ソレでも特に問題無さそうです。結局のトコ樹脂パーツの成型精度が低いのを誤魔化す為の所為みたいです。。。
P2019139.jpg
グリップはこの際だから交換したいところ。自宅に戻ればストックのバイク用グリップがまだ残ってたかと。
P2019140.jpg
というところで気持ち良くエンジン掛けて作動確認してから片付けようと思ったら、最初は快適に回ってたセルもカチカチ言って回らなくなりました・・・やっぱスターターリレーがダメっぽいですね。うん。。。
P2019141.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2019142.jpg
今回作った船台はXP専用にしてしまっても良いかな。以前XP用に作ったのを750SXiで使えれば良いのですが、コレマタXP専用にレーン幅決めて作ったのよね。。。
レーン周りだけ作り直そうかな?またまた予定外の作業が増える。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グリップは取り外したら 返却お願いします。。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶ減ってますが要ります!?今度持って行きますね。