配管とケーブルの接続

今日も今日とてお昼休みは保管場所へ。
P2018932.jpg
昨日に引き続きXPの作業を進めます。今日はキャブレターの本締めと配管&ケーブルの接続です。
P2018933.jpg
という訳で出来上がり。ま、書くと一行ですね・・・。配管の長さを調節して接続。ケーブルも当然ながら遊びの調節が必要なので思いのほか時間が掛かりました。
P2018934.jpg
元のグレーのホースが残ってるのはリターン配管です。IN側ピンクホースに交換して間にフィルター噛ませてるので、もうネチョネチョの黒い物体Xがキャブレターに流れ着くことは無いでしょう。
P2018935.jpg
大した進展が無いまま時間が来たので片付けて撤収します。
P2018936.jpg
一応バッテリーも持って来てたけど、始動確認までは出来ませんでした。
今日は夕方からお出掛け。左は甲子園球場です。
P2018937.jpg
というのも高校時代の友人の通夜式に参列して来ました。
P2018938.jpg
高校卒業してから23年、内部進学がボツになって以来、同窓生たちとは疎遠になってたのですが、FBを通じて再会。その時既に癌の病魔に侵され闘病中であった友人がこの9日に亡くなりました。
高校時代正直ロクな思い出は無かったのですが、今振り返ってみるとロクな思い出にしなかったのは自分の所為に拠るところだと改めて実感しました。
闘病中は故人を励ますべく多くの友人が集い、結局願い叶わなかった訳ですが、訃報を聞いて遠方からもたくさんの同窓が参列しました。
彼の人柄の素晴らしさと共に、素晴らしい沢山の同窓が存在したことを誇りに思います。
一つ心残りなのは生前に故人と会えなかった事です。。。
謹んで故人のご冥福をお祈りします。

コメント