後片付けの続き

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。今日は少し汗ばむぐらいの良い天気です。
P2018754.jpg
干してたウェットやライフジャケットも乾いてたのでアストロ君に積んでおきます。ついでにアストロ君の中も片付けて3列目の一人掛けシートも使えるようにしておきます。
P2018755.jpg
干すの忘れてたパラソルと傘を交替で乾かしておきます。
P2018756.jpg
そしてTLのエンジンにオールスプレーを噴霧。
P2018757.jpg
全然海水被ってなかったみたいなので別に必要無かったと思うのですが、とりあえずお約束なんで。。。
P2018758.jpg
んで残り時間も中途半端なのでXP&750SXiを確認。
P2018760.jpg
ハルが傷だらけですね・・・(汗)
P2018762.jpg
一部エグレてるし・・・(滝汗)
P2018761.jpg
ま、割れは当然として浸水も無いんで、とりあえずパテ盛って補修の方向で考えてます。下ろしてる場所の護岸が石組みなんで仕方ないですね。
んでXPのエアクリーナーカバー見てると『!』となったので、ゴソゴソしてみると工具無しで蓋が外れることを発見(笑)
P2018759.jpg
こういうところSea-Dooって良く考えられてんですね。妙に感心しました。
というところで時間になったので片付けて撤収します。

コメント