後片付け

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2018741.jpg
先ずは先日モゲた2艇積みのライセンスプレート照明を取り付け。ちなみにモゲた理由はリベットが外れただけだったので、再度リベットで留めておきました。
P2018742.jpg
引き続きTLのハル内からビルジの吸出し・・・と思って雑巾で吸わせようにも
P2018744.jpg
全然ビルジが溜まってなくてビックリ。
P2018743.jpg
やっぱり余り乗らなかったせいなのか?結局やる事無くなってしまった。。。
P2018745.jpg
仕方ないのでアストロ君の水とオイルの確認。
P2018746.jpg
先日配線のやり直ししてからまたまた好調をキープしてます。モチロン再始動困難に陥ることもなく快調そのもの。水が少し減ってたので継ぎ足すだけで終了。
P2018747.jpg
さて今シーズン次はあるのか?もう終了なのか?とりあえず来週は地元のお祭りで実家へ泊まりで行くのでボツ。10月入ってからの予定は未定なのでさてどうなる事やら?とりあえずもう今シーズン乗る予定の無い750SXiとXPから完全に格納準備に入るとします。
夜の自転車漕ぎは先日落札した靴とグローブが届いたので本日から実践投入です。
P2018748.jpg
という訳で行ってきました。
P2018749.jpg
靴は自転車用だけあって土踏まず部分のたわみが無く、歩くと違和感はあるが、ペダリングする際爪先に効率良く力が掛かる感じで、非常に漕ぎやすくなりました。ただグローブは夏用オープンフィンガーで装着感は良好なものの、季節的にもう終わり・・・といった感じですね。
P2018750.jpg
帰って来てからコイツを
P2018751.jpg
撤去。
P2018752.jpg
靴が変わってトゥークリップの必要性を感じなくなった・・・というかいちいち足を嵌め難い・・・ってのが理由です。
ついでに電池が切れて長らく放置してたサイクルコンピューターも撤去しました。
P2018753.jpg
バックライトが付いてる訳でないので、夜間メインのワタシには不要・・・と相成りました。ま、元々解ってた事だけど、実際昼間走る時もそんなに見ないのよ。
しかし今夜はタイムがイマイチ宜しくなかった。靴に慣れが必要なのかな?

コメント